« 風鈴 | トップページ | がーでにんぐ »

DIYその1 棚

  WDの洗面所って、物を置くとこないですよね~

特に女性は化粧品とか置くとこが必要なんでは

WDに住み始めて約4カ月、嫁さんに言われ続けて4か月

やっとこさ重い腰をあげて作りました(≧∇≦)

001_crop_2

よ~く見ると隙間だらけ(||li`ω゚∞)

ホームセンターでパイン材を買ってきて作ったので

白すぎてWDに合いません。

そこで!!

仕上げに、WD内装用塗料!!

003_crop

これを塗ると壁と色が近くなって良い感じです。

上の子が頑張って塗っています。

004_crop

そんでもって、取り付けしたところ

↓↓

009_crop

物をとりあえず並べてみたけど、落ちるんじゃないかと

内心ハラハラしてたけど、案外いけるやん!!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

寸法もちゃんと測ってあるからピッタリの大きさ

嫁さんも満足の一品となりました。ヨッシャ!!

ちなみに棚の奥の鏡はダルトンのミラーです。

ダルトンのミラーとも案外合ってんじゃない(*^ー゚)bグッジョブ!!

よっし次は何ツクロー

|

« 風鈴 | トップページ | がーでにんぐ »

WD-LIFE」カテゴリの記事

コメント

リンク頂き超感謝です!
リンク返しさせていただきます!!
お互いに理想のWD生活を追求しましょう♪
ちょくちょくお邪魔しまーす^^

投稿: hiroshi | 2010年10月 5日 (火) 23時41分

hiroshiさんども初めまして

最近さぼりがちで、返事遅くなりました。

すきな寸法にできるのはDIYの良さですよね~

また情報教えてくださいね

投稿: アキラ | 2010年10月 5日 (火) 21時40分

投稿: | 2010年10月 2日 (土) 11時55分

いろんな方のWD日記から訪問してます♪

洗面台まわりの収納はウチも困ってまして…

無印良品にちょうど良さげな棚があるんですが、DIYは考えてませんでした(・ω・)

これからもちょいちょいお邪魔しまーすw

投稿: hiroshi | 2010年9月29日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318233/36861136

この記事へのトラックバック一覧です: DIYその1 棚:

« 風鈴 | トップページ | がーでにんぐ »