« 芝生工事 | トップページ | 固定資産税 »

流しそうめん

ブログの更新をさぼっておりまして、約2カ月ぶりの更新です。

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

5月にWDに入居してはや3カ月・・・

なんかどんどん壁や床の木の色が濃くなってきて

かなりアジが出てきたんではないかと思います。

先日、甥っ子姪っ子が遊びに来たんで、ウッドデッキで

流しそうめん大会をやりましたshine

011_crop

嫁さんの友人から竹をもらい、ウッドデッキの手すりを

使ってセットしました。

010_crop

竹が短かったので、2本を重ねてみました。

↓↓ こんな感じ

018_crop

無事、そうめんも流れました。

↓↓

014_crop

ただ、今年の夏は本当に暑くて、長時間は無理でした・・・・

|

« 芝生工事 | トップページ | 固定資産税 »

WD-LIFE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318233/36251805

この記事へのトラックバック一覧です: 流しそうめん:

« 芝生工事 | トップページ | 固定資産税 »