« 内装工事8 | トップページ | 芝生工事 »

WD建つ!!

WDに住み始めて1か月、やっとこさ生活も落ち着いてきたので

久々(約1か月ぶり)に記事を書きます。

さぼり過ぎ~って感じですね。

いやでも、引っ越しと新しい生活は本当忙しいよね~

今日は、ちらっとうちのWDの中を見せちゃいます。

Sbsh0303

↑ダーツボードが付いているのは玄関とリビングの間の扉です。

色々考えた結果、1階にBESSからもらったハンモックを取り付けしました。

ハンモックは100㌔までOKなんだけどハンモックを吊るしてる金具は

70㌔まで・・・・・

折角がんばって付けたのに、子供専用のブランコになってます。

窓にぶつからない様に気を付けてください。

Sbsh0326

↑BESSオリジナルの靴箱です。

この靴箱なんと

Sbsh0330

宙に浮いてます。

カッコ良いんだけど、動かせないという欠点が~~~

まあ、見た目だけでOKということで

1か月住んでみた感想としては、

縦滑りの窓は、半開では全然風が入りません。全開にして

ある程度開けないと、5月や6月でも結構部屋の中は暑いかも・・・

夏はさすがにエアコンがないと暑いかも・・・

住み始めの頃は木の香りにかなり感動しますが、1か月もたつと

あまり気になりません。

洗濯物は部屋干しで十分乾きます。

うちは吹き抜けに物干し竿を斜めに渡して干してます。

夜干すと朝にはかなり乾いてます。

ただし、引き渡し時にBESSからもらうWDのマニュアルには

部屋干しは結露の原因となるので、やめてと書いてありましたが

うちの担当は干してもよいですよ、むしろよく乾きますと言ってました。

どっちなんだ~

多分部屋干しOKです。(個人的な感想です)

|

« 内装工事8 | トップページ | 芝生工事 »

WD製造中」カテゴリの記事

コメント

106まいどです。
うちも1Fにまだエアコンが付いてません。

エコポイントで購入予定です。

(まだ申請してませんけど・・・
夏に間に合うかな・・・・)

投稿: アキラ | 2010年6月17日 (木) 21時22分

アキラさんおひさです
住み始めて一か月っていうことはうちと同じくらいに引越だったんですね。
我が家もなかなか落ち着きません。
洗濯はうちも2Fのロフトで干してます。
引き渡し時に家も担当から干しても大丈夫と言われました。
というかいわれ無くても干すつもりでした。
うちは1Fリビングにエアコンがまだついてないため設置予定。
2Fはめちゃ暑いです。廻り階段半分くらいで空気が変わります。

投稿: 106 | 2010年6月17日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318233/35282435

この記事へのトラックバック一覧です: WD建つ!!:

« 内装工事8 | トップページ | 芝生工事 »