« キッチン製造 | トップページ | 内装工事8 »

キッチン完成!!

昨日見に行ったら、キッチンが完成していまいた。

 (* ̄0 ̄)ノ

遂にWD完成かっていう感じです。

019

↑↑

コンロ横の壁のタイルも完成です。

コンロの真後ろがシンクになります

ちなみに奥の壁についているウォールキャビネット

も同じ木でできています。(下向きにダウンライト付き)

 

021

↑↑

アイランド側をみるとこんな感じです。

食洗機の扉も木同じ木が付いてるので、違和感なく良い感じです。

シンクの下はゴミ箱置き場みたいです。

 

020

↑↑

横から見た感じです。手前の黒い所はコンセントです。

 

蛇口が二つ付いていますが、細い方は浄水器で、太い方が

水道水がでる蛇口です。

この太いほうがお気に入りのグローエのK4っていう蛇口です。   

嫁さんも出来上がりに満足してるみたいで良かった良かったサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

|

« キッチン製造 | トップページ | 内装工事8 »

WD製造中」カテゴリの記事

コメント

ななさん毎度です。o(*^▽^*)o

タイルの大きさは10CM角です。

人工大理石とかと違って手入れは
大変そうだなと思いますけどね。

また、それが良いんですよ~
(多分)

図面は、載せようと思って忘れてます。

もう少し待ってください。


投稿: アキラ | 2010年5月 9日 (日) 20時32分

キッチン素敵ですね!
お手入れが心配ですが、白いタイルは可愛くて憧れです^^
大きめに見えるのですが、サイズはどれぐらいあるのでしょう??

投稿: なな | 2010年5月 7日 (金) 10時22分

106さんコメントありがとうございます。

グローエの水栓かっこ良いですよね~

またブログ遊びに行きますのでよろしくです。

投稿: アキラ | 2010年5月 6日 (木) 22時14分

はじめまして。
ブログのぞかせてもらってます。
キッチンいいですね。
僕のシャルドネの家&キッチンを所有してますが、やはり蛇口もグロエだった気がします。かっこいいですよね。
誠に勝手ながらお気に入り登録させてもらいました。
またのぞきに来てください。

投稿: 106 | 2010年5月 6日 (木) 00時59分

せんさんこんにちは(* ̄0 ̄)ノ
 

いつもコメントありがとうございます。

うちは設備工事に入りいよいよ完成間近って感じになってきましたよ~

せんさんのお家も順調にすすでるみたいですね。

またHPに遊びに行きますね(/ ^^)/アリガトネ

投稿: アキラ | 2010年5月 4日 (火) 08時22分

奥様のこだわりがよく分かるキッチンですね。

ウチのは嫁に決めさせましたが、嫁はほとんどこだわりが無いので、私が決めたようなもんです。 

嫁のあまりにも何も考えない姿勢にはかなりウンザリなので、うらやましいです。

投稿: せん.. | 2010年5月 3日 (月) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1318233/34494861

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン完成!!:

« キッチン製造 | トップページ | 内装工事8 »